こんにちは。浜本です。
ブログを閲覧いただきありがとうございます。

早速ですが、僕の社用車にはこんなものが飾ってあるんです↓
Present

これは学生時代、美術の提出課題は2割ほどしか出したことのない、絵心、創造力のない僕には到底作れない作品です。(数学は得意だったんですよ。。。


駆け出しの新人の頃。
おそらく自分でも、ビクビク不安を抱きながらご利用者さま宅に訪問していたのが伝わっていたんだと思います。

『なんだぁあんた、入ったばっかりか!これあげるけぇ私が近くにおると思って頑張りんさいな!』
とても明るく、気さくな方でした

この言葉とともに作品をいただいて、なんだか嬉しくなって車に飾ったことを記憶しています。
その後も、手芸が趣味の方にいろいろと作品をいただく機会があるのですが、どれも細かいところまで作りこまれていて、毎度驚かされます(載せているのはごく一部の作品です。)


車に乗り作品を見るたび、よし!頑張ろう!という気持ちになります