今年は暖かくなるのが早く、季節の巡りが早い気がしていましたが、もう梅雨入りしたとか・・・
週末ごとの天気が気になって仕方がないです。ライフ・エイド 森原です。

椿(ヨークシャテリア♂ 8ヶ月)が我が家に来て、早いもので半年が過ぎました。
家に来たときから雄々しい子でしたが、ますますパワーアップしています。
そして、耳が立ち上がり、大人ヨーキーへと成長しつつあります。

ハル(パピヨン♂15歳)の病態は安定していますが、食欲が落ち、心配な日々です。
それでもハツラツとした動きは健在で、散歩を楽しんでいます。
haltsu3
haltsu8
雨の日は家でのんびり過ごすしかなく、梅雨明けが待ち遠しいですね。
そしたら一気に夏本番!暑くて出かけられなくなるかもですが・・・