こんにちは。浜本です。

早速ですが、6月30日(日)。
関西最大級の京都の大型アウトドアショップ『アルペンアウトドアーズ』へ行ってきました。
以前より、キャンプをしてみたいと思っていましたが、なかなか腰が上がらず、難しそうで敷居が高いイメージもありました。
この日の休日も、連日の雨で外出するのが億劫になっていましたが、屋内店舗に200ブランド、5万点以上の商品が並ぶショップがあると聞き、足を運んでみました。

IMG_7125

IMG_7129

IMG_7127

IMG_7128


2時間、3時間くらい居たでしょうか。
見るだけと決めていたのに、帰りには大きな荷物が2つ増えていました。
気持ちが高ぶりテントを衝動買いしてしまいました。
まぁいつものことです。

この日から鳥取に帰っても、ヒマラヤ、デポに時間があれば通っています。
その間にテーブルや焚火台も購入しました。

そしてこの間の祝日。
天気は晴れです。
写真をご覧ください。

IMG_7208

IMG_7214

IMG_7224

IMG_7212

IMG_7227

IMG_7228


まだまだ道具も不揃いで、この日食べたのはどこでも食べられるカップヌードルでしたが、
次は何を買おうか、どんな音楽を流そうか、どんな人達と過ごすか、考えるだけで楽しいですよ。

IMG_7234

また初心者キャンパーの様子をアップしていきます。
今年の夏は社内の誰よりも色黒になってやります。
それでは。